ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

早く帰った日は

f:id:hiro_mio:20211127001545p:plain

そろそろ、石油ファンヒーターを出そうか検討中のひろみおです。

今年は灯油も高いので、エアコンと電気毛布で耐えているのですが、そろそろ限界です🥶無理はよくないですね!

 

さて今日は夫婦ともども早く仕事が終わりました!

仕事が終わったと連絡がきてたのに、ひろさんの帰宅が遅いので何をしているのかなぁと思ったら、なんとカルディでワインとおつまみを買ってきてくれました♪

「みお~~今日は呑みたい気分なり~~🍷」

「合点承知の助(`・ω・´)」

IQ1の会話を繰り広げながら、久しぶりのワインで乾杯です!

 

カルディのおつまみセットが美味でした。この量が丁度よかったですwww

f:id:hiro_mio:20211129214204j:plain

f:id:hiro_mio:20211129214225j:plain

 

 

ひろさんはごはん食べてから、飲み会に参加です🍷

〈本日の献立〉

・豚小間だいこん

・きゅうりのつけもの

・ほうれん草とカニカマのマヨ和え

・味噌汁

f:id:hiro_mio:20211129214217j:plain

う~ん。今日は酔っぱらった。。。赤ワインはやばすww

 

\ROOM始めました/

room.rakuten.co.jp

 

毎年買ってます!お値段以上!