ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【不妊治療】採卵3回目!-卵巣刺激編-

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

注射を片手に呟いてます。

 

はい!採卵に向けて準備が始まりました。

卵巣刺激は、低AMHなので低刺激法になります。

低AMHについては↓記事を見てください😊

hiromio.hatenablog.com

 

5/9に病院へ行きホルモン検査しました。

FSHが13.8と若干低いものの、予定通り採卵を開始することになりました。

開始ということは・・・いよいよ、恐怖のあいつがやってきます。

「自・己・注・射」

 

採卵3回目だけど、慣れません。

いやいや、慣れたくないけど😭

ぜー-ったい!今回で最後にする!

 

次は診察は、5/14(土)です。

それまで投薬スケジュールは下記の通り。

クロミッド飲むとめっちゃお腹が張る。張りすぎて辛い。

同じ症状の人います?💦

きっとこの辛さの先に、いい卵子が採れるはず!

と言い聞かせて、乗り切りましょう!

 

低AMHから、サプリをたくさん買いました。

自分ができる限りの最善策をとっていきたいと思います🤲

 

葉酸サプリ〉

コエンザイムQ10

マルチビタミン

プロテイン