ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

【不妊治療】採卵3回目!-卵巣刺激編-

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ! 注射を片手に呟いてます。 はい!採卵に向けて準備が始まりました。 卵巣刺激は、低AMHなので低刺激法になります。 低AMHについては↓記事を見てください hiromio.hatenablog.com 5/9に病院へ行きホルモン…

【モンスト】GWはコナンコラボ

ハロ嫁見ましたか? ネタバレ控えますが…一言!イケメン拝ませていただきました そして相変わらず安室さんはかっこいいですね。めろりんきゅ~です。 感想は別で載せるかもです。 さて今回の本題! モンストコラボ、まさかのコナンでしたね。 みなさんはガチ…

【雑記】楽天お買い物マラソン

マラソンは大嫌いだけど、楽天お買い物マラソンは大好き しかも本日は楽天カード5倍デー! 今日から不妊治療の自己注射が開始です。 そのおかげで気分も体調もブルーでしたが、お買い物マラソンで解消されました さて早速ですが、購入品のご紹介といきましょ…

【不妊治療】低AMHに負けない

私の妊活タイムリミットは案外早いようです。 AMH数値が0.36でした。 もともと数値は低かったのですが、一気に下がりました。 この結果を渡されたとき、絶望しました。同時に焦りも感じました。 だからと言って、くよくよしても仕方がないですね。 現実を受…