ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【夜ドライブ】工場夜景

f:id:hiro_mio:20211127001545p:plain

ひろさんと付き合っていた頃は、しょっちゅう夜ドライブをしたもんです。

最近は体力的に厳しく、滅多にはしませんが、たま~に気分が乗った時やひろさんが、早く帰ってこれた日に夜ドライブを決行しています🚙

 

最近の夜ドライブの目的は、もっぱら「工場夜景」です!

あの無骨な建物とそれを照らす明かり、痺れます!

なぜ、工場夜景に惹かれるのか考えてみたら…分かりました💡

工場夜景はまるでFF7のミッドガルのようです。だから惹かれたんだと納得!

※ひろさんは夜景よりこの後の夜食ラーメンが目的のようですが🍜笑

 

さて本日の工場は「日本製紙(株)岩沼工場」です。

www.google.com

夜景と水面にうつる光のコントラストが素敵です✨

もっと近くで見たかったのですが、場所が見つからず断念。。。

f:id:hiro_mio:20211126235433j:plain

 

帰りはひろさんの夜食ラーメンに付き合い、我が家へ帰宅。

・・・私はビールと餃子だけど🍺ww

 

因みに夜ご飯は家できっちり食べているのです!ラーメンは別腹らしい( ゚Д゚)

〈夜ご飯の献立〉

塩サバのパリパリ焼き

きゅうりの浅漬け

ちくわマヨ焼き

味噌汁

f:id:hiro_mio:20211126235547j:plain

 

何れにせよ、工場夜景は東北だけだとそのうち物足りなくなりそう。遠征も考えて車中泊の準備も整えたい!

車中泊でほしいものリスト!!