ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【モンスト】GWはコナンコラボ

ハロ嫁見ましたか?

ネタバレ控えますが…一言!イケメン拝ませていただきました😍

そして相変わらず安室さんはかっこいいですね。めろりんきゅ~です。

感想は別で載せるかもです。

 

さて今回の本題!

モンストコラボ、まさかのコナンでしたね。

みなさんはガチャ引きましたか?

私は引きました!やっぱりイケメン安室さんが欲しかったです。

※980円パックも購入してますよ😏

 

↓結果は・・・(1万5千円課金)

 

↓旦那さん結果・・・(無課金)

 

あれ?旦那さんとあんまり変わらない。無念!

 

運極も★4以外は完了。

ジンもアイテムなしでクリアしました😭

大変でしたね。

↓編成は↓

 

 

とにもかくにも、今回のコラボは安室さん祭りでしたね。

トリプルフェイスならずフォースフェイス😏

(安室さん・バーボン・コナン&降谷・警察学校)

 

コラボ期間は残り3日です。ご興味のある方はプレイしてみてください!