ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【雑記】楽天お買い物マラソン

ラソンは大嫌いだけど、楽天お買い物マラソンは大好き😍

しかも本日は楽天カード5倍デー!

 

今日から不妊治療の自己注射が開始です。

そのおかげで気分も体調もブルーでしたが、お買い物マラソンで解消されました😏😏

 

さて早速ですが、購入品のご紹介といきましょう!

本日の購入品5点

①エレビット葉酸サプリ

私が通っているクリニックでも扱っています。某葉酸サプリから変更。

 

②ビーレジェンドプロテイン

在庫残り1つになると不安を感じます。チョコ味一択。

 

⓷カラーコンタクト

アラフォーだけど、若くありたい。アンティークベージュを購入。

 

PHILIPS S3000用替え刃

旦那さん用。半年くらいで交換。

 

ふるさと納税

トイレットペーパーはふるさと納税

 

本日の購入品は以上です!

 

ポイントもいい感じでゲットできそうです。

このポイントは父の日のプレゼントに使用しようかな😏

皆さんは父の日に何をプレゼントしますか?

我が家は毎年ビールなので、そろそろ違う物をプレゼントしたいです。

ただ想像力が乏しいので、ビールしか思いつかない(笑)