ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【日々ごはん】お寿司最高!

お寿司がこの上なく大好きです!

三陸生まれなので、昔から実家のご飯は肉より海の幸が多かったです。よくホヤや牡蠣が食卓に並んでました(笑)

 

なので、外食の時に旦那さんから何が食べたいと聞かれたら「お寿司」の確率が高いですね!

 

さて今日も旦那さんの唯一の趣味と言っても過言ではないパチンコの帰りにお寿司を持ち帰りしてきてもらいました。

しかも大好きな、すし勘のお寿司🤩🤩

 

うににいくら幸せです。まぐろもとろけてうまい!ちなみにこれで5人前だそうです。2人で食べきってしまいました。チートDAYでも食べすぎですね😱

でも心はしっかり満たされました!

f:id:hiro_mio:20210626224013j:plain

 

r.gnavi.co.jp