ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【ダイエット】やばいと気づいた日(DAY1)

この38年間生きてきた中で、最も重いです。記録を日々更新しております。

若いころは3日ほど夜をごはんを抜けば、体重が戻ってたけど、全然戻りません😅

年とると体重は減りにくいと聞いていたけど、都市伝説だと思ってました。

…私の認識完全に間違ってた…。

よって、即体重を落とすということは諦め、時間をかけた、体重というより体のラインを意識したダイエットを実施していこうと思います。

そしてめっちゃ恥ずかしいけど

ブログに晒すことですることで3日坊主脱却したい!!

 

〈ゆる~~~いマイルール〉

①糖質はなるべく抑える

②朝はオートミールに置き換える

③毎日2分間の腹筋と夜のストレッチをする

④土曜日か日曜日はチートデイ

⑤旅行のときはダイエットを忘れ楽しむ

 

〈記録〉

身長:149cm

体重:53.4kg

〈現在のお腹〉

f:id:hiro_mio:20210623222141j:plainf:id:hiro_mio:20210623222139j:plain