ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【体外受精】BT11でのフライング検査

 

f:id:hiro_mio:20211125205121p:plain

師走ですね~。急に寒くなりましたね🥶

我が家のハリアーが雪だるまになってました⛄雪下ろしがめんどいです。

 

…なー--んて呑気なこと言ってられません。明日はいよいよ妊娠判定日です。

気にしないようにしようとは思っても、検索魔になってしまいます。

「BT11 症状」で検索して、一喜一憂してます。

同じ思いをしている同志は多いはず。

 

なので私も覚えている限りのここまでの症状を書いておきます。

<投薬中>

エストラーナテープ

ルテウム膣用座薬

 

BT0

初移植

特に症状なし

会社は休みを取ったので、帰宅後お昼寝

 

BT1

症状なし

 

BT2~BT4

右下あたりにきりきりする痛み

胸はふにゃふにゃ

 

BT5

下腹部全体に1日何回もきりきりする痛み

胸はふにゃふにゃ

妊娠検査薬を試すも真っ白で撃沈

 

BT6

胸が張り始める・触ると痛い

下腹部だけでなく胃もきりきりすりする

 

BT7~8

胸触ると痛い・重い

※乳首が敏感とかはなし

生理がきそうな鈍痛

 

BT9BT10 

胸触ると痛い・重い

※乳首が敏感とかはなし

下腹部がきゅー--となる痛み

気を抜いたら生理くるな~的な痛み

 

BT10 

胸触ると痛い・重い

※乳首が敏感とかはなし

下腹部がきゅー--となる痛み

気を抜いたら生理くるな~的な痛み

気持ちわるい。げっぷがよくでる。

 

そしてBT11ですが、BT9・10と症状と変わりないですが、気持ち悪さはなくなりました。明日は判定日ですが、我慢できずドゥーテストを買いに走りましたよ。

ここから妊娠検査薬の結果の画像があります。ダメな方は、ここでバックしてください。いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiro_mio:20211227181745j:plain

ダミーです!次こそ検査薬です!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiro_mio:20211227181806j:plain

初めて2本線見ましたが・・・・

うっす!!!BT11にしては薄すぎません?😨😨😨

即検索ですよ。化学流産とかあるじゃないですか。。。

明日の病院が不安でたまりません。妊娠検査薬なんて使うんじゃなかったと後悔。

 

いえ私たちの卵の生命力を信じましょう!

いい結果がでますように!