ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【ネタバレなし】進撃の巨人最終巻、いよいよ・・・

 

進撃の巨人の最終巻が発売されましたね!

もちろん買いましたよ。特装版で!

 

思い返すと最初の頃は、絵柄があんまり好きではなく読んでいなかったのですが、

アニメを見て「面白い!」と思って、漫画も買うようになりました。

そこからは、もう見事に堕ちましたとも🤣

あまりにも好きすぎて、数年前には原画展のために東京へ、アトラクションを体験したくてUSJへと、もう惜しみもなく進撃の巨人に投資しました!

それに付き合ってくれた旦那さん!神ですね😇

 

そんな進撃の巨人が最終巻・・・読んだら終わってしまう。複雑な心境です。

きっと同じ思いの人はたくさんいるのではないでしょうか…。

 

そして、推しの兵長がどうなるか…読むのが怖いです😥

f:id:hiro_mio:20210609222324j:plain