ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【不妊治療】人工授精3回目(DAY18)

注射だけの日です。この日ばかり思う。注射打つだけだから数分で終わるんです。その為に片道30分かけて病院に通う虚しさ。仕方がないと分かっているんだけどね。。。

 

打った薬剤は「プロゲストンデポー」お尻への筋注です( ;∀;)

効果は着床を促したり、流産予防の作用があるみたいです。

これで、妊娠か生理がくるまでは病院に行きません。妊娠を願うばかりです。これで妊娠が望めなかったら、体外受精と決めているので。

採卵・自己注射・・・怖い😖

 

 

今日も自分へのご褒美(ご褒美多すぎ🤣)にびわを買ってきました!一緒に旦那さんの好きなプラムも( ̄▽ ̄)

f:id:hiro_mio:20210622193056j:plain

いたがきというフルーツ専門店で購入。宮城では有名なフルーツ専門店です。ここのフルーツロールがおすすめです!生クリームが苦手な私でも食べれる、さっぱりとした味わいにフルーツの甘さと酸味が合わさって絶妙です!生地もふわふわで、絶品です!

r.gnavi.co.jp