ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【神引き】エヴァ1番くじ

1番くじを求めて三千里。6月16日(水)に解禁と聞きつけ、4店舗のセブンを回るも、どこにもエヴァ1番くじが置いてない😫もしや宮城では実施しないのか・・・と諦めていたら、6月17日(木)に近くのセブンで実施していると旦那さん情報!(→ここで旦那さんは、5回くじを引き爆死)

 

これは引きに行くしかない!晩ごはんの準備もそっちのけで、旦那さんが帰ってきたら2人でエヴァ1番くじを引きにレッツゴーと意気込む!!しかも私は既にお酒が入っていたので、旦那さんに車を出してもらう。2店舗回る計画なので(笑)

 

まずは郊外のセブンに1番くじが置いてあるかチェック!はい!置いてましたね!しかも景品がたくさん残っている。これは引くしかねーーーー!

私8回・旦那さん5回でチェレンジ。私はマリのフィギュアを当てて終了。車で待っていると、旦那さんがでっかい箱を抱えて歩いてくるではないですか😳その箱は、ま・まさか噂のA賞の13号機ではないですか!しかもちゃっかりアヤナミ(仮称)も当ててるし!!!神引きじゃないですか~~~!と車で大興奮!

興奮冷めてないので、次のセブンで私の最後の運試し、5回引きました(笑)

・・・・・結果は爆死💥(*´艸`)

 

夫婦合計23回引きました。散財しましたね~~。いいんです!自粛期間中、これくらいの贅沢許されます🥺大好きなカヲルくんのマイボトル・クリアファイル・メモ帳も手に入ったので満足です。

 

ということで、今回の戦利品!

13号機でか過ぎて写真に収まりません(笑)

f:id:hiro_mio:20210620193816j:plain

f:id:hiro_mio:20210620193822j:plain