ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【不妊治療】人工授精3回目(DAY14)

ブログがGoogleの検索に出てこなくなりました😣ネットで調べて、いろいろ試しているのですが、いまだに解消されません。復旧しますように!!

 

さて昨日は人工授精日でした。そこでまさかの失態😨同意書を忘れてしまったのです。ダメ元で病院に聞いてみたけど、やっぱりNG。9時から10時30分に予約を変更してもらって、家へ取りに帰りました。

車で片道30分。精〇は3時間の命。安全運転で急ぎました(笑)

9時45分くらいに病院に戻ってこれて一安心😍無事に3回目の人工授精を終えました。今日は院長が人工授精してくれたのですが、全然痛くない!前回、別の先生だったのですが、その時は若干痛かったんですよね~~。さすが院長!と感心😁

これでできなければ、次回から体外受精です。今回の人工授精で赤ちゃんが私のもとに来てくれることを祈るばかりです✨

 

この後は、普通に仕事に行きましたよ!ただ人工授精の日だけは、午前休をとってます。どうしても朝早くに精〇をとるので、午前中じゃないとダメなんです。

 

そして人工授精の日は旦那さんが、頑張ったねご褒美でキルフェボンを買ってきてくれます!優しい旦那さんです。いつもありがとう。

f:id:hiro_mio:20210617195615j:plain

さらに!自分へのご褒美として、この日から開催されるエヴァ1番くじを引きにセブンへ!あれ?ない?次の店舗へ!あれ?またない😨これを繰り返すこと4回。どの店舗でもやってない!!!!!もしかして宮城県では開催されないの!!!10回引く気満々だったのに~~~。エヴァ1番くじの情報を求む!(切実)