ひろみお夫婦がゆく

凸凹夫婦の日常

【休日】シン・エヴァンゲリオン劇場版ラストラン特典

6/12(土)から「シン・エヴァンゲリオン劇場版」ラスラン特典をゲットすべく映画館へ!10時頃に15時台の上映をオンライン予約しようと思ったら、1/2は既に席が埋まってました💦💦予想以上です!初日以上の大盛況です!嬉しい限り。いそいそとオンライン予約。

 

エヴァを観る前に、旦那さんと近くの美容院へ。梅雨に入る前にバッサリと髪を切ってきました。…あと白髪染めも。おしゃれ染めでいろいろな髪色を楽しみたいのですが、白髪が目立つので、背に腹は代えられないです😥

 

髪もさっぱりし、映画館へ!まさかの満席でしたよ!宮城県の映画館で満席なんてレア!初日の夜に行っているのですが、その時ですら満席じゃなかったのに…。みんな特典が欲しかったのですね(笑)

 

私も無事に特典ゲット!中身は漫画とイラストでした!はぁぁ、レイちゃんとカヲルくんのイラスト美麗だわ(*´Д`)

そのシンジ君似の子どもは?2人の遺伝子、何1つ受け継いでないけど…(笑)ユイとゲンドウを暗喩しているのかな?兎にも角にも大満足!

 

f:id:hiro_mio:20210613131003j:plain

 

もちろん映画も!新カットも追加されてましたね~🥰

3回目ですが、何度観ても飽きません!25年越しの私の想いをしっかり補完してくれる庵野監督!大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

因みに25年越しの思いは別の機会で書こうかなと思ってます😁

 

さて庵野監督にはぜひ100億の男になってほしいものです。この特典が先着100万人だから、100億に届くかな❓

これから公開される「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」も楽しみにしてます!

 

別件ですがカヲルくんが好きなので、Mark.06モデル買っちゃいました(笑)

マヤさんボイスで「システム起動しました」と言ってくれます😆胸あつ!

もちろん音質もいいです♪♪